ちゃんと美形で作ってくれるだけで推せる
スクエニ以外、高画質でリアルになるほどキャラクター不細工になるのなんなのさ。ゲームの世界においてはポリコレクソ食らえ
続きを読む
閉じる
既視感とか言うやつおるけど、今までにゲームどんだけ出てるか知ってて話してんのかな?既視感あるに決まってんじゃんww
続きを読む
閉じる
また独占かよ。
クソニはいい加減売れない独占は諦めて素直にPCマルチリリースしろよ
続きを読む
閉じる
韓国人フェイスすぎる。ふとまゆマジ微妙~。さんざんパクっといてアイマスク装備がないし
続きを読む
閉じる
プラットフォームがPS5ってのが残念極まりないなぁ
SHIFT UPの次作はマルチプラットフォームっぽいからそっちに期待かな
続きを読む
閉じる
衣装ってどうやってゲットするんですか?
ストーリーモードでシールドなくなる代わりにきわどい衣装があるって聞いたんですが???
続きを読む
閉じる
ニアより個人的にはニンジャガイデンのほうがオマージュ強いと感じる。ニアに関しては音楽担当の半数がニア音楽制作人関わってるから似るのは当たり前。なんていうか少し爽快感がパリィ任せなのが残念だ。もちっとパリィ瞬間スローになったりなら楽しいけど、猛スピードの攻撃をジャストで反応し続けるのはダルいよなー。リスポーンは完全にソウルスライク。それ以外はニンジャガイデンの爽快感無くして主人公の体型を中国人モデルみたいにしただけ。
続きを読む
閉じる
体験版やったけどアクション面が微妙すぎて様子見するわ
変な硬直とかジャスガのタイミングがやけに早いのとかもうちょっとやれただろって思う
独自性はあるけどゲーム面では並って感じだな
続きを読む
閉じる
>>45
すいません自己解決しました。ブリンクってスキルでいけました
続きを読む
閉じる
序盤の盾持ちの敵、掴み攻撃回避でできますか?
パリィガード不可、ジャスト回避不可でした
やられる前にやるのはもっともですが、それ以外になにかありますか?
続きを読む
閉じる
個人的にはもうちょっと、DMCくらいのアクションを期待してたので、肩透かし気味かなあ。ボタン押してからのアクションの反応が少し鈍くて、相手の動きに合わせてジャストで行う回避とガードの爽快感があまり感じられなかった。グラも綺麗というよりか、ちょっとごちゃついてて視認性が悪い所もあって普通かなぁって感じ。モンスターのデザインとかやれることはそこそこありそうだけど、肝心のバトル部分が合わなかったので、個人的には平凡な作品かなあ。
続きを読む
閉じる
>>36
パクリってのはどっかみたく他人が公開したお手製画像から元情報削ったり縮小してそのまま使うようなことを言うんだよね。
続きを読む
閉じる
>>33
ほんでそれがどうしたん?
このゲームだけじゃないし、視野狭すぎな。
続きを読む
閉じる
パクリ言ってる人はパクリの定義が分かってないですよ
こういうのはオマージュと言うのが正しい
これがパクリならゲームは、ほとんどパクリと化しますよ
続きを読む
閉じる