このサイトは一部広告を含みます
『KAKKUN』の情報
アプリ
2024年04月09日 リリース済
2024年04月09日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ゲーム概要 最終更新 :

『KAKKUN』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『KAKKUN』について知りたい方はぜひご覧ください。

オトモダチにひたすら膝カックンをして列を作るランアクションゲーム『KAKKUN』

KAKKUN

『KAKKUN』は、色んなオトモダチに膝カックンをしていく横スクロール型のランアクションゲーム

プレイヤーは膝カックンで長い列を作り、ハイスコアを目指していく

ここから今すぐ無料でプレイ!

KAKKUN

ゲームは、画面左側のタップで穴を飛び越えながら、膝カックンで長い列を作り上げていくもの。

走っている途中にオトモダチがいた際は画面右下のボタンを押して膝カックンの構えを取り、列につなげていこう。

KAKKUN

オトモダチの中には操作キャラ側を向いている人もおり、この状態の時に膝カックンをしてしまうとゲームオーバーになってしまう。

この場合は膝カックンはせずにスルーすることで事故を防ぐことが可能だ。操作キャラに近づくと向きを反転させるオトモダチもいるため、膝カックンするか否かの瞬時の判断が重要だ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!

ゲージを貯めて神様の元へ!ボーナスステージを駆使してハイスコアを目指そう!

KAKKUN

列を繋げていくごとに画面右上のゲージが溜まっていき、満タンになると神様のいるボーナスステージに突入。

制限時間はあるものの、筆者が経験した限りでは「全員膝カックンできる向き」「オトモダチの密度が高い」「穴などの障害物がない」という良いこと尽くめなので、どんどんボーナスステージに入り何十何百とながーい列を作り上げていく達成感が味わえる。

『KAKKUN』はこんな人にオススメ

KAKKUN
  • スキマ時間で手軽に遊べるゲームを探している方
  • 横スクロール型のランアクションが好きな方
  • リアルでは危険なのでせめてゲームで膝カックンしたい方

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







ここから今すぐ無料でプレイ!

KAKKUNの画像

ゲームダウンロード

ユーザーレビュー

KAKKUNをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

KAKKUNに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

コミュニティ

KAKKUNをプレイしている人達のコミュニティです。
ゲーム仲間を見つけたり、攻略の相談をしたりできます。

KAKKUNの情報

会社 PONOS
ジャンル ランアクション
ゲーム
システム
ランアクション
タグ
リリース
iPhone:2024年04月09日
Android:2024年04月09日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧